※この記事は報告者のレスのみまとめてあります。





431 名前:sage 投稿日:2002/03/30(土) 05:01 ID:mZpbOM8B


一段落した事を書いてもよろしいでしょうか?








434 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:2002/03/30(土) 05:05 ID:mZpbOM8B


間違えた(汗)


すみません、冬コミカタログで逝ってきます。








436 名前:(1/5) 投稿日:2002/03/30(土) 05:08 ID:mZpbOM8B


す、すみません(泣)


では、書かせて頂きます。


事の顛末が一段落して、帰宅したところです。


当方梅の国の住人(暴れん坊な将軍のお膝元です)で、20代半ばの婦女子(プチコニー)です。


さきほど(昨日)お隣のたこやきの国で行われたとある邪のコンサートに行ってきました





約2時間の道のりを帰宅し、夕食もそこそこにお風呂に入っていると、ピンポンがなりました。


私は家族と同居しておりますし、時刻も11時近くで、そんな時間に日頃来訪者などはありません


不審に思いはしたものの、母が玄関を開けたところ、門の前には推定高校生前後のコニーが4名・・・。


口を揃えて言う事には「お嬢さん(私のことのようです)の友人なんで、入れてください」


おりしも先日はひどい雨で、母は私に確認をとる前に家の中に入れてしまいました


そして入浴中の私に「あんた友達来てるけど・・・」


ここの住人である私がひっくり返りそうになったのは言うまでもありません。


玄関から聞えてくる声が語っている内容は、その日のコンサートの内容(萌え話込み)です。


慌てて風呂から上がってみると、やはりそこにはみた事もないお嬢さん達が4名


うちの玄関のエントランス、ぎっちぎちに・・・(泣)


私の姿を見ると口を揃えて「遊びにきちゃいましたー」と黄色い声をあげます。


誰じゃいゴルァ、と叫びたいのをぐっと堪えて「どちらさまでしょうか」と聞いてみました。









437 名前:(2/5) 投稿日:2002/03/30(土) 05:09 ID:mZpbOM8B


するとコニー達のうち、一番派手な・・・なんというかロリ系らしき痕跡のある格好をしたお嬢さんが


「本見せてもらいに来ましたぁ、明日も一緒にコン行きましょうね♪」





・・・私は明日は仕事があるのですが・・・


いや、そうではなく、貴方達はそもそも誰ですか・・・





その合間にも他のお嬢さん達も口々に私に話し掛けてきます。


曰く、同じカップリングのようなので、お友達ですよね、と。


ビデオ見ながら語り明かしましょうよ、と。


私は何度か「失礼ですがどちらかと間違えていませんか」「私はあなた方を知りませんが」と言いますが


聞いちゃいません(涙)





そして言うのです。「後をついてくるの必死で濡れちゃいました、お風呂貸してくださぁい」


「パジャマも貸してくださいね」


いくら私がプチコニーでも貴方達に合うパジャマは持ってません・・・。





てか、つけてきたんかオマエらーーっ!(汗)








438 名前:(3/5) 投稿日:2002/03/30(土) 05:10 ID:mZpbOM8B


彼女らは駅からタクシーで帰ってきた私の後を、やはりタクシーで着いてきたようです。


しかし、私は確かに同人者ですが、コンサート会場ではその手の会話を硬く謹んでおります。


どうして彼女達が私をターゲットロックオンしたのかがわかりません。


しかもカップリングが同じだと言う彼女達の言葉の端々から伝わってくる単語は、確かに私の萌えカップリング


と同じ物です。


不審がる私がいつまでも彼女達を玄関に立たせたままにしている事に


徐々に厨達はいらだちはじめたようで、語気が荒くなってきました。


早く上げてくれ、そして萌え話をしようと口々に言い募ります(勝手に上がらないだけマシなのでしょ


う・・・)





ここで、運悪く(運良くといいますか)塾に行っていた弟が帰ってきました。


うちの弟は私と干支一回り離れた、リア中です。その姿を見た厨どもが一気にヒートアップしました。


可愛いのなんのと喚いて、弟をベタベタと触り始めました。


弟は非道な姉(私)の恐怖政治の元で育ったので、年長女性に対して腰が低く、逃げる事もできずに困惑してい


ました。


そんな弟に厨の1人が気色の悪い顔を近づけて「可愛い~、お姉さんがちゅーしたげよっか」と(泣)


ここでついにキレた私は弟をとりあえず奪回して、怒鳴りました。


「お前らいきなり人ん家来てナニモンじゃい!こっちはお前らなんざ知らん言うとろーがっ!」


すみません、私も厨です・・・(汗)





一瞬厨どもはぽかんとした顔をして、その後、怒涛のように喚き始めます。


本当に厨って奴のボキャブラリーは統一規格のようですが「せっかく遊びに来てあげたのに!」と。


「誰がおのれらなんぞに遊びに来て欲しいと言うたか、はよ帰れ!」


そう怒鳴り返した私の声はもうすで厨の怒号で掻き消されていました。








439 名前:(4/5) 投稿日:2002/03/30(土) 05:11 ID:mZpbOM8B


あわわ(汗)省略されてる、すいません(汗)





もうここからは向こうの声は言語になっておりません。ぎゃあぎゃあ喚いて、上がりこんできました(靴のま


ま・・・)


ずかずかと上がりこんで、各部屋を覗いて物色しています。


うちは私と弟と60近い両親、それに80を越えた祖父の5人暮らしです


しかも父は会社の送別会とやらでまだ帰宅していませんでした。


とてもではありませんがコニー4人に対処する腕力はありません。


しかしうちから最寄の警察は遠く、派出所が近くにあるわけでもありません。


私は弟と母に向かって怒鳴りました「S、竹刀!アンタも持っておいで!」


「お母さん、H(一軒おいた隣に住む、弟の友人)も呼んで、後T(私の幼馴染)も」


どちらの家からも我が家までは30秒とかかりません。


先ほどからの騒ぎは近所中筒抜けですので、HもTも(どちらも男子)すぐに現れました。


とにかく4人がかりで、1人あたま1人を押さえ込もうとしたのですが、結局1人を逃がしてしまい、


20分後に到着した警察に残りの3人を引き取ってもらいました。


罪状はうちの母への傷害(主にこれ)です(泣)


私や弟が武器(竹刀)で攻撃した事について、厨どもはしきりに警官に訴えておりましたが


うちの母の惨状(玄関の花瓶を投げつけられ流血、結局額を5針も・・・ごめんよママン)


を目の当たりにした警官は厨の言う事を鵜呑みにせず


とりあえずは警察で話を、という形にしてくれました。








440 名前:(5/5) 投稿日:2002/03/30(土) 05:11 ID:mZpbOM8B





結局のところ、厨の目的は私所持の同人誌、そして私の持っているお宝(・・・)だったようです。


その日のコンの時、私の萌え対象の2人が、攻めが受けをお姫様抱っこでせりあがってきたのを見た私は


動揺の余りそれまで疲れて座っていたのに脊髄反射して飛び上がってしまい


それを見ていた私の2列後ろの座席にいた厨どもが「同士ハケーン」と意気込んだようです。


そして、萌え対象の子ではありませんが人気トップクラスの子が投げたサインボールを私がたまたま手に入れた


のも見ており


「きっと他にも山ほどお宝が!」と脳内変換したようです(何年もコン行ってて初めてだっつーの)


どうもあわよくば盗んで帰るつもりだったようです。


警察で厨に「アンタなんかより私が持ってるほうがふさわしい」とのコメントを頂きましたので・・。


(でもきっと手に入れたら入れたで、4人のうち誰が所持するかでコイツら分裂しそうな予感)


しかしあの短時間で、目についた金目の物は全てつっこんだかのように、厨達のカバンからうちのハンコ(三文


判ですが)や


貯金箱、弟の塾の月謝袋までが出てきた時はもう笑うしか(鬱)


迂闊にも家に最初に母が入れてしまった事もあり、こちらも竹刀で応戦した事も弱みとなり告訴まではいたりま


せんが


母の治療費は厨の親が支払う事になるようです。


その代わり学校側などには内密にしてほしいと、何度も頭を厨の親に下げられました。


厨達は鹿の国のリア工で、学校の友達同士だそうです(うちに来るよりまっすぐ帰ったほうが近いだろう


に・・・)


殆どの親御さんは動転はしていましたが、厨というほどではありませんでした。


約1名の親だけは「アンタみたいにいい年した女が嫁にもいかずにアイドルなんぞおっかけてるから」と


自分の娘の所業を棚にあげてこちらに説教をかましてくれましたが。





私は着ていたパジャマに損害がでましたが、所詮は安物と諦め、弟にもとりたてて被害はありませんでした。


HとTには丁重に礼を述べて、とりあえずは帰宅してもらいました。


夜が明けたら改めて御礼しに伺ってきます。


ああ・・・ご近所にもお詫びにまわらないと・・・


ひとつだけ幸いなのが、私の同人&邪オタぶりはご近所中の周知の事実だったので、今更・・という事ですね。


嬉しくない・・・








448 名前:436 投稿日:2002/03/30(土) 05:27 ID:mZpbOM8B


すみません説明不測で(汗)


うちの弟と、その友人Hは、剣道の段持ち(2段)なので


その2人が素手の(一応)お嬢さんに竹刀を振るったというのがちょっと・・・。


実質的な被害者であるところの母が「私がアンタに確認しなかったのも悪かった」と言い


できれば中学生の弟や、しかも他所様の息子を巻き込むような問題にするんじゃない、と言うものですか


ら・・・。


もちろん相手の親には「二度とうちへは近付かない」旨の念書を書いていただきましたが


厨は念書じゃ停まりませんよね・・・。


次はない、とは言ってあるのですが。








459 名前:436 投稿日:2002/03/30(土) 05:45 ID:mZpbOM8B


皆様ありがとうございます。


そうですよね、私もここを見ていますので、厨は警察に行ったくらいでは反省しないもの


と知っていますが、母は何も知らないもので・・・。


数日内にお詫びに、と厨達の親が言っておりましたので


その時の厨の態度次第では学校に連絡も考えようと思います





>456さん


私は剣道をしていないので良くわかりませんが、初段取得から2年か何かで取れるようです。


中学と申しましても3月に卒業した身ですので(弟&H)(ああ、歳がバレる)








463 名前:436 投稿日:2002/03/30(土) 05:57 ID:mZpbOM8B


田舎で見知らぬ顔が歩いていれば目につくような辺鄙なところですので


次に家の近くをうろつけば、すぐに近隣の方々に発見されると思います


(近所にあんな不可思議な格好の人はいませんので)


しかし、やはり念の為に数日後のお詫びとやらの際の厨の態度はしっかりと


見せてもらおうと思っています。


学校名や名前のメモは、きちんと手帳にはさんであります。





>456さん


弟は小学校から剣道を始めて、中1の春に初段を取って


中3の春に2段を取得した・・・と記憶しています。


上の弟(一緒に住んでいませんが)の頃は確か高校でないと


2段は取れなかったと思いますので、


制度がここ近々に変わったのだと思います。


混乱させて申し訳ありません。








474 名前:436 投稿日:2002/03/30(土) 06:13 ID:mZpbOM8B


母も祖父も小学校の先生でしたので(母は出産退職してますが)


教師から見た生徒像を持っているようなのですが


いかんせんどちらも20年以上の前の感覚なので・・・・(悩)


今の子供のギリギリさ加減をどうもわかっていないようです。


空き巣に関してはつい3、4日前にお隣が入られたばかりですので警戒はしている


ようですが、今回は私の友人を名乗られたのが痛かったようです。


何とか説得、もしくは最悪独断でも行う覚悟で、もう少し対抗策を考えてみる事にします。





ざっと見た限りでは金目の物自体ぱっと見えるところに余り置いていませんが


母が作ったビーズの携帯ストラップが見当たらないようです。


整理整頓されてない家ですのでどこかにまぎれているだけかもしれませんが・・・。


特に使い道もない物だったようで、母は気にしていないようです(苦笑)


だからママン・・・もっと怒ってくれないと私も怒りにくい・・・(汗)








486 名前:436 投稿日:2002/03/30(土) 06:28 ID:mZpbOM8B


一応もう1人逃げた子の名前は警察の方が厨から聞きだしてくださいましたので


身元はわかっています。(厨の親もコンサートに誰と行ったかの把握はしていたようですし)


一応そちらの親御さんにも連絡はしてありますので・・・。


きっと取られてる物はどこかに隠してでも返さないんだろうなあとは思っていますが。





もしくは厨は一番嫌なのはもしかしたら邪のコンサート事務局に


「この人たちはこういう犯罪を犯したので、除名してブラックリストに載せてほしい」


と言われる事なのではないかと少しばかり思いました・・・。


学校なんか遊びに行くところ、辞めていいなら辞めて遊ぶもん、といった態度が


見て取れましたので、学校への連絡は厨には余り効かないかもしれない・・・


と言う気も少ししないではないので。


まあ口だけかもしれませんので


やはり学校への連絡も視野に入れて行動したいと思います。





では申し訳ありませんが、出勤まで少し仮眠しようと思います。


たくさんの助言や励ましをありがとうございました。





487 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:2002/03/30(土) 06:28 ID:mZpbOM8B


最近の厨は何考えてんだかよくわからん・・・と言ってる俺はリア工だが・・・


ちょっと同人してる女の友達が心配だ・・・別に好きとかじゃないんだけどね?


あと、押し入ってくる痛い厨は女ばかりなのか?








140 名前:57-436 投稿日:2002/03/31(日) 01:44 ID:/MG35AUC


こんばんわ、昨日はお世話になりました57-436(邪厨4人の押し込まれました)者です。


昨日の時点でただ1人逃げられていた(名義上Dとします)の親が、本人を引っ張って


菓子折りを持って来訪いたしましたので、ご報告させて頂いてよろしいでしょうか


結論としては、やはり当人達はリトライやる気十分なようです・・・。








144 名前:57-436 投稿日:2002/03/31(日) 01:46 ID:/MG35AUC


まず本日の夕方、まだ会社にいた私の携帯に母から電話が入りました。


Dの親から電話で「娘が帰宅したところを捕まえた、今からお詫びに伺いたい」


との連絡が入ったがどうする?との事でした。


私は本日仕事がありましたので、私の方から連絡するので、と電話を切り、携帯電話から相手の家に電話を


入れました(もちろん念の為に184をつけて)


「娘を引っ張っていく、お母様にもぜひ直接頭を下げてお詫びを」と言うDの親御さんは至極普通の方でしたが


私は二度と母や弟を厨達に合わせたくはありませんでしたし、自分の家に厨を上げるつもりも


ありませんので、「私の仕事が終わったら、駅前のファミレスでお会いする(行くのは私だけである)」と断り、


上司に断って残業もそこそこに帰宅させてもらいました。








147 名前:57-436 投稿日:2002/03/31(日) 01:47 ID:/MG35AUC


ファミレスでお会いしたDの親御さんはごくまっとうな方のようで、Dを両脇から捕まえて逃げられないように


座ってくださいました(4人掛けの席で、片側に3人、片側に私1人で、店員さんは奇妙な目で見ていました


が)


まずは母に怪我をさせた事、私の家に迷惑をかけた事を、ご両親は詫びてくださいましたが。


(念のために私もやむをえない処置とは言え、娘さんを竹刀でぶん殴った事はお詫びしておきました)


しかし厨が・・・厨が睨んでるよ(泣)なんか足元で足当たってるよ・・・・(蹴っているというか)


反省の色マイナス値といった感じで、まるでお話になりません。切々と詫びの言葉を語りながら娘の頭を


下げさせるご両親をさえぎると、私は厨に向き直りました。


「言いたい事があるなら聞いてやってもいいから、さっさと言いな、二度と会う気はないからチャンスは今だけ


だから」


親御さんの前でゴルアと叫ぶわけにもいかない私は、勤めて冷静にDにそう告げました。


すると堰を切ったように喚きだす事しきり。


「私は悪くない」「そもそも○○(私が拾ったサインボールの主)担でもないくせに、譲ってくれてもいいじゃ


ないか」


「△□のカップリングのわかる奴なら、もっとまともな人だと思ったのに」「もうアンタの本なんか買わない


(出してねえ・・)」


・・・・と。まあ好き放題に言ってくれました。


お前らの言うまともな奴というのは言いなりに餌食になる阿呆の事かと小1時間(略)








149 名前:57-436 投稿日:2002/03/31(日) 01:47 ID:/MG35AUC


確かに私はそのサインボールの主のファンというわけではありませんが、犯罪者にそんな事を言われる筋もあり


ません。


厨の言いたい事を一巡して聞くと(後は同じような事を繰り返し喚くだけでしたので)、私は厨を無視して


再度ご両親に向き直り


「お嬢さんには後悔ですとか反省といった物は全く見当たりませんので、


残念ですがご両親に詫びていただいても無意味かと思いますが」


とお伝えしました。菓子折りだけは母への詫びの形としていただきましたが。


後は学校への連絡と皆様の助言にもありました、事務所各位への連絡という形にする事にしました。


どうもゆうべのうちにDは他の3人とも携帯で連絡をとっていたようで


「絶対に取り返すから!」といきまいています(いつあのサインボールがお前らの物になったよ・・・)


結局私に警察を呼ばれたせいで今日のコンサートに行けなかった、明日も行けそうにないと、厨達は恨む事しき


りなようです。


とりあえずこれ以上顔を合わせていると、持っていたトランクバッグの角で厨の頭を殴りそうだった私はDの親


御さん2人に


「これ以上お嬢さんとお話しても無駄なようですので、ご両親のご尽力に期待させていただきます。


お嬢さんが再度私の前に現れた場合は、法的な措置を取らせて頂きますので」と一礼して


自分のドリンク代を置いて失礼しました。








150 名前:57-436 投稿日:2002/03/31(日) 01:49 ID:/MG35AUC


高校時代の友人に(ここ2,3年連絡をとっていませんが・・・)弁護士になった奴がおりますので、とりあえ


ず相談する事にします。


そやつも半同人者でしたので、普通の弁護士さんにお話するよりは話も早いかと・・。


Dの反応を見る限り、残りの3人の態度も予想できましたので、先日の皆様の助言の適切なことよ・・・と苦笑


する事しきりです。


母にはとても2ちゃんねるが・・との説明はできませんが、とりあえずは弟に簡単にここの話をしますと


「あんな人いっぱいおるんや・・・僕、竹刀で叩いていいんか迷ったのに・・・」と(苦笑)ごめんな弟。


目の前で母が流血するのを見て少々ショックが残っているようですが「大丈夫」と言ってくれています。


H(弟の友人)の親御さんとTにもお詫びとお礼をしてきました。


Hの親御さんは「どうせHはYちゃん(私です)にSくんとまとめておしめ替えてもらった子やし、使っていい


よ(笑)」と言ってくれました。


Tには「お前はキレると幼稚園の頃から怖かった」としみじみと苦笑されてしまいました。


まだ横になっている母に代わってTのお母さんが晩御飯を持ってきてくれていました。


田舎も捨てたもんじゃないよなあと思いました。


すさみまくった心が少しだけ和みました(苦笑)家に着いた時点では、私の顔はまさに般若のようだったと


言われたものですから・・・





そして私は父と祖父にこっぴどく叱られました事を追記します(苦笑)


私も厨には会いたくありませんし、当面コンサートもイベントも自粛する構えです。








524 名前:サインボール厨 投稿日:2002/04/11(木) 03:46 ID:ZGVDmKVJ


(1/4)


以前こちらでお世話になりました、サインボール厨(一番わかりやすいかと)の者です。


誰もが予想した通り再襲撃をくらいましたので、簡単にご報告いたします。


(今はライブも無いようですし・・・)


結論から申し上げますと、さしたる実害は無くすみました。





襲撃されたのは先日(9日)の夕刻、会社からの帰宅途中でした。


待ち伏せとでも申しましょうか、家から少し離れたところを、学校の制服のままうろうろしていました。


どうやら学校以外の外出を禁じられた厨どもは、学校の帰りにそのままこちらに来たようです。


もちろん厨親の一部からは「娘が学校の帰りに姿を消した」と携帯に電話を貰っておりましたので


十分な警戒をして帰宅する事ができました。


駅から自宅へ歩いていた私を待ち伏せていた厨は、4人で私を取り囲み、さまざまな暴言を吐いてくれました


(乾笑)


襲撃日は私がゲットしたサインボールの主の誕生日だったのですが、私はその子のファンではなく


その子のシンメ(ダンス上での相方のようなものだとお考えください)の子のファンなのです。


それをコンサート中背後で私を見ていた厨どもは知っていて、あえて私の前でその子の写真や雑誌の記事を踏み


つけて


笑っていました。散らかすなよ、と心でツッコミを入れてしまいましたが(苦笑)








525 名前:サインボール厨 投稿日:2002/04/11(木) 03:46 ID:ZGVDmKVJ


(2/4)





「T(私がファンな子です)なんか、Y(サインボールの主です)の足元にも及ばないくせに、うっとおしい」


「T担なら、Y担の私にボールを譲ってくれてもいいはずだ」(何故)


「今日はYの誕生日だから、Y担のCちゃんに親切にしろ」(さらに何故)


「だいたいYはTなんか捨ててJくん(他の蛇子供)と結ばれたいのよ!」(TとYは同人界では結構メジャーなC


P)


などなど・・・・・。


ようするに奴らの中ではTはYくんの下僕のようなもんらしいです(汗)


だからT担のくせにYのサインボールを所持しようなんて事がおこがましいし、許せない、と語ってくれました。


どうやら私は勝手にY×T同人にもされたようです。・・・確かに先日のお姫様抱っこCPとY×Tは


セットCPにしてる人多いけどね・・・。


私はTのファンでたまたまYのサインボールを手に入れたけど、Y×TのCPは好きじゃないんだ・・・


いや、コンビとしてはわりと好きだし、Y自体も大好きなんですが。








526 名前:サインボール厨 投稿日:2002/04/11(木) 03:47 ID:ZGVDmKVJ


(3/4)





あの襲撃以来、邪板の方にて書きました通り、私はその辺の100均で買ったゴムボール(サインボールに似た


ボール)


に、厨達がファンをしている対象の子の名前を、弟に書かせて持ち歩いておりました。


Yのサインボールだけにしなかったのは、奴らが私はサインボールを複数所持している、と勝手に思い込んで


いるようだったからですが、餌が一つでは逃げる際にも不便かもしれないという思いもありましたので。


もちろん、ニセモノであると、じっくり見ればわかるように、所々意図的に文字を間違える事も忘れませんでし


たが。


(西、の文字を酉、にするなど)日暮れ時という事もあり、そのボールを奪った厨は喜々として去って行きまし


た。


なんというか・・・「最初からそうやって素直に渡しなさいよね」という、基本的な捨て台詞付きで。


財布の中身も奪おうと画策していたようですが、私は会社にお金を持って行かないので(必要な時以外)


かばんの中に財布のない事に気付いて舌打ちしていました。


腹いせなのか、弁当箱を地面に叩き付けられて壊されてしまいましたが(苦笑)


まあ、弁当箱だけで済んで何よりとしか言いようのない状況でした。


ご報告を1日待ったのは、あのボールがニセモノだと厨が気付くかどうか、様子見のつもりだったのですが


今日1日何事も起きませんでしたので、おそらくは騙されてくれたものと思います。


ホントにファンなんだろうか・・・と思うくらい間違えて書いてるんですが(苦笑)








527 名前:サインボール厨 投稿日:2002/04/11(木) 03:48 ID:ZGVDmKVJ


(4/4)





そのうち気付く日があるかもしれませんので注意は怠るつもりはありませんし、


学校の帰りにほいほい逃亡できるようでは困ると、厨の親にも再度厳しく連絡しておきました。


事務所の方へもきちんと弁護士をたてて連絡し、正規の手段では厨どもが事務所関係のイベント事に


参加できないように働きかけているところです。


しかし厨ども・・・一応目的のサインボールは手に入れた(ニセモノだけど)事だし


これで終わりにならないかなー・・・と少し祈るような気持ちになっているのですが(苦笑)


とりあえず、再び名無しに戻ります。さまざまな助言ありがとうございました。