引用元:同人以上に、他人に言えない私のヒミツ…60

501: スペースNo.な-74 2012/11/05(月) 02:18:15.20
他人と一定以上に仲良くなると突き放すか距離を置きたくなってしまうこと 
自分に自信がなさすぎて相手が聖人にみえてくる 
こんなゴミクズと仲良くしてるべきじゃない





502: スペースNo.な-74 2012/11/05(月) 14:55:22.79
知人くらいはいいけど相手に自分の深い部分まで入り込んで欲しくないっていうのはあるな
自分の場合同性はどうでもいいけど異性がそれだな
男って好きになるとガンガン人のプライベートに踏み込んでくる奴がいるけど
こういうタイプがストーカーになるんだろうなといつも思う
こっちは好きだと言って無いし相性が良いんじゃ無くてこっちがあわせてるだけなのに
一人で勝手に盛り上がって自滅する
10代から40代までこういうの見たけど男って一生大人になれないのかね

505: スペースNo.な-74 2012/11/05(月) 19:19:28.81
>>502が嫌儲で女叩きしてる人達とそっくりだと思った

503: スペースNo.な-74 2012/11/05(月) 18:27:18.41
お前の男運が悪いだけなのを男全般みたいに言われても

504: スペースNo.な-74 2012/11/05(月) 19:06:53.78
男運というよりは相性だろうな
あわせるタイプだからそういうのばっかり沸くんでしょ