引用元:厨房同人の痛い言動 154

133: スペースNo.な-74 2011/02/17(木) 01:52:06
当時リア工3年弓道部で春インハイ地区予選に行った時の話。 

控室が足りないので他校と相部屋になるんだが、その時相部屋になった学校に変なのがいた。 
厨の学校とはよく相部屋になっていたが初めて見る奴だったので多分1年。 
先輩相手に「うにゅ~☆」とか「ふきゅ~☆」とか変な言葉をアニメ声で発し、 
相部屋の私達をガン無視で同人誌を部屋に散乱させていた(うちの部のスペースにも)。 





先輩に対し「これ(同人誌)どうですか~?お勧めですよ~!うにゅ~☆」
先輩の一人が風邪気味だったらしく「○○先輩大丈夫ですかね~?ふきゅ~☆」
控室に暇つぶしに小説とか漫画を持ってきて読むことはあったが、
同人誌を恥ずかしげもなく散乱させて読んでる奴は初めて見た。
てか、その大会では控室が狭いので普通出場しない後輩は大会中記録を取るか見学するかして
部屋に常駐してはいけないという暗黙の了解みたいなのがあるんだが。
先輩が心配なら見学行けよそれよりまずこの本どうにかしろよ
こんな所で広げるなよ先輩たちも注意しろよと思いつつも干渉したくないので皆スルー。

とりあえずこっちのスペースを占領していた本をあっち側に押しやって
こっちはこっちで色々調整したり資格試験が近いので勉強したりしてたんだが、
本をどかしたのが厨の気に障ったのか、
「勝手に他人の本触るなんて最低~!むきゅー!」
とさっきよりも大きな声でうにゅ~ふきゅ~文句言ってくる。
流石に煩いのでこっち側にいた一人が「うぜぇよ」と一言、全員で厨を睨みつけた。
まだ何か言いたそうだったが、私達のゼッケンに書いてあった学校名を見た厨は黙った。

その数年前から問題はほとんどなくなった我が校だが、
昔はガラの悪ことで有名なDQN校だった。

ちなみに我が校弓道部は問題なんて起こした事がない模範生徒集団でした。

134: スペースNo.な-74 2011/02/17(木) 02:35:49

触られたくないなら大事に宝箱にでもしまっとけと

135: スペースNo.な-74 2011/02/17(木) 04:47:01
うにゅ~ウゼー