引用元: 同人友達に('A`)となるとき88

777: スペースNo.な-74 2013/02/09(土) 16:27:35.56
体格のいいAは自分が巨乳でセクシーだと思ってるらしい。 

学生時代、仲間内でコスプレをする事になった。 
私はコスには参加しなかったが、衣装作りを手伝った。Aも「コスやるんだー(チラッチラッ)」と手伝ってた。 

細身で長身の男友達Bが着る前提で作ったキャラの衣装が完成。Bの体型にもぴったりで、皆で「すごい!」「完成度高い!」と盛り上がった。 
それを見て「着たい!」と言い出すA。 





「本人以外が着るのはどうかな…」と口々にやんわり注意しても「着たい!」と衣装を勝手に広げるA。
Bと一緒に時間をかけて衣装を作っていたCも「これはBのために作った服だから、イベント終わるまではやめて」とハッキリ注意。
でもAは「ちょっと羽織るだけだから大丈夫ww」と聞く耳持たない(衣装はコートのような物)

Aは衣装を着た。
が、腕は通ったもののパツパツ。肉につっかえて布が前まで届かない。身長も合ってないので、裾をずってる。
部屋は『ほれ見たことか』という嫌な空気になっていた。
Aはそんな事を気にせず「やだ、胸が邪魔で着れないーww」と甘えた声出しててゾッとした。

Cが「早く脱いで!」と泣きそうな顔で急かしたが、小柄でスレンダーなCを「胸が小さいからひがんでるのねww」と斜め上の捉え方をするAに更にゾッとした。
衣装は破れたりせず、イベントも無事に終わった。

卒業から数年。Aとはその後もイベントで会ったりするが、その勘違いは年々パワーアップしてる。
最近は露出度の高い巨乳キャラのコスをして、「次は○○(フリフリ衣装のロリ巨乳)もやりたいなぁww」と言ってる。乳の大きさ基準でコスプレするキャラを決めているようだ。

私もAの事を言えないような体型なんだが、昔も今でも
「私ちゃん胸あるね。私(A)ほどじゃないけどww」と言ってくる。
「この体型見てよ、贅肉だよww」と毎回言うんだけど
「私ちゃんはそうかもね、でも私は胸が大きくて~」と返ってくるのでかなりうへる。

最近、学生時代から一途に活動しているAのジャンルに私がうっかりハマってしまった。胸の件が無ければ話しも合う楽しい子なんだけど…。
Aが自分を客観的に見る事が出来ますように。

ちなみにCは、クラス替えをきっかけにAとFO→CO成功してました。

778: スペースNo.な-74 2013/02/09(土) 17:23:07.59
>>777
それ、同人話だけなら合うのにとか言ってないで、離れた方がいい

ぼかしてあるけど「自分を巨乳のグラマー美人だと思ってるデブ」だろ
自分を客観的に見れないんじゃなくて、頭のネジすでに抜けてるよ
今まで散々報告があったパターン通りすぎる
そのジャンルには他に人がいないわけ?
他人とジャンル話ができないと死んじゃうわけ?
そんな地雷とわかって踏みに行くほどコミュ障なの?
きついこと言ってゴメン けど胸のことさえなければってレベルじゃないよ
それにAとAの胸っていう妄想は切り離せないし、
Aがあなたに胸あるねって言うのは、あなたが「贅肉だから」って否定するのを聞くのが嬉しいからだよ