806: スペースNo.な-74 2013/10/13(日) 01:13:43.50
大分昔の話しなんだけど、 
とあるイラストサークルに入ってた。 
オフ会で会長に会って凄くきらわれた。 
原因は自分コミュ症だったからきもがられたのかもしれない。 
ただ待ち合わせのためにこちらには携帯番号連絡必須とかいいつつ、非通知でかけてきたり 
会報で気に入らないサークルとかの悪口を座談会みたくして書いたり何だか排他的だったから 
仲間外れをただ単に作りたかったのかな…とか思い、会費が残ってたのでそれがおわったら退会しようとしていた。 
だがオフ会に参加したあと、二号分は会費が残ってたのに来ない。 
前に会報が送れた時に問い合わせたら発行時期はあくまで目安だから 
私たちのペースでやっているんだよ、 
空気読んでみたいな返事があったから問い合わせるのも面倒だし、もういいやと放置することにした。続





807: スペースNo.な-74 2013/10/13(日) 01:23:08.89
しばらくして忘れかけていた頃に
私はとあるジャンルでイベントに参加。
下手くそだし売り上げとかどうでも良くて、楽しく参加できればよいってスタンス。
でも何人か買ってくれる人もいて嬉しかったんだけど
そのなかに、その会長関係者がいた。
会長は上手くて商業のアンソロに載るレベルで信者もいたんだけど
その人がそれを買って、会長とともに私の本をズタボロに悪口言っていた。
実はすぐ後ろに知り合いがいて、酷すぎると話してくれた。
デッサンがめちゃくちゃ、こんなの印刷する印刷会社が気の毒とか、キモいとか。
ちなみに健全でホ*要素なかったんだけど確かに下手くそなのは認めるけど趣味なんだし。

そのあと、その人はホームページの日記に気に入らないサークルの悪口や気に入らないジャンルの毒を吐きまくっていた。
いつのまにか404。
最近、その人のホームページを見つけたから懐かしくて書いてみました。
以上。

808: スペースNo.な-74 2013/10/13(日) 14:24:29.25
そういう馬鹿ってどこにでもいるよね
ボス猿、といったら猿に失礼か

とにかく乙でした

引用元:厨房同人の痛い言動 154