823: スペースNo.な-74 2013/12/09(月) 11:56:21.87
よくあるプチ話 

厭離にカップリングABでサークル参加した際、とあるお客さんが 
「左隣のサークル知らないか?」と聞いてきた 
開場前から姿を見てなかったので遅刻か不参加だと思いますと伝えたところ残念そうにしていた 
そこまではいい 

そのまま立ち去ればいいのに私の発行物を見て 
「AB?ありえない!」とケチをつけだした 
(隣のサークルはCBでちょうど私の所が境目だった) 
そこからいかにCBが崇高で素晴らしく、 
公式に認められたCPであるか大きな声で延々と語られ、 
ABがどれだけ愚かでCBの足下にも及ばない、原作読み直せと散々罵られた 

極めつけは「CBだったらワタクシが買ってあげてもよかったのに」と超上から目線 
いい加減カチンときて反論しようとしたら、それより早く右隣のサークルさんがキレた 
「私たちはABが好きでやってるんです!CBは向こうなんで欲しければそっち行ってください!」 
と追い払ってくれた 

不快な思いをさせてしまったので右隣をはじめ、周りのサークルさんに謝ったら逆に大変でしたねと慰められた 

今思うと端とは言え、よくABの巣窟で大声でABヘイトできるなぁと逆に関心するわ 
刺されても文句言えんぞ 
あと乙女ゲで男同士絡ませてる時点でABもCBも公式じゃねーよ





824: スペースNo.な-74 2013/12/09(月) 12:13:14.06
>>823
被害については乙なんだけど、刺したらいかんよ
せめてどつくとか罵倒くらいにしときなよ

825: スペースNo.な-74 2013/12/09(月) 20:35:04.55
刺されても、ってべつに>>823が刺すわけじゃないだろ文脈的に
よく読めよ
>>823はまじで乙

826: スペースNo.な-74 2013/12/09(月) 22:21:40.22
言葉に気をつけろって意味だろ

827: 823 2013/12/09(月) 23:17:04.99
乙あり

敵地でどんだけ命知らずか迂闊すぎるだろと軽いネタのつもりで言ったつもりだった
口汚かったな、不快に思ったのならごめん

828: スペースNo.な-74 2013/12/09(月) 23:47:17.81
絡む方が変だから気にしなくていいよ
リアルでもここでも変なのにからまれて心底乙

829: スペースNo.な-74 2013/12/10(火) 00:03:34.29
>>828
>>824は乙してるぞ
たとえ話でもカプ違いで暴言吐いただけで刺されたらたまらんってだけだろ

830: 829 2013/12/10(火) 00:05:20.56
あ、>>823は普通に乙だと思ってるよ

831: スペースNo.な-74 2013/12/11(水) 12:39:43.38
言葉まんまの意味にしか取れない人が増えてるってのは
こういうことなんだなぁとなんとなく感じたようなそんなような

832: スペースNo.な-74 2013/12/11(水) 13:31:12.45
表情も口調も何もわからないネットだからこそ
気を付けなきゃならないってことだわな

引用元:厨房同人の痛い言動 154