652: 後悔 2012/11/24(土) 00:10:43.14 ID:DYzOYwyM0.net
当時厨房だった。好きな同人作家さんが初めてでき 
自分のイラスト入りの手紙を送った。 
イラストかわいいですね!イラ交付きで文通してほしいぐらいです~v 
の社交辞令を真に受け、舞い上がって文通を開始してしまった。 

やがて同人でもネットの時代が始まり、その作家さんもサイトを開いた。 
厨房から成長してない自分は、作家さんのサイトの掲示板に入り浸って 
長文私信を書きまくった。 
律儀に返信していただけて、全く困ったチャンの自覚もないまま時間が流れた。 





自分も同人が波に乗り始め、ペーパー交換配布をしようという話になって
作家さんに自分のペーパーを配ってもらうようになった。
しかし、作家さん側の周囲では自分(私)が作家さんのパクリをしているのではないか?
という疑惑が起こっていたらしい。
作家さんの手紙で「友人があまりに言ってくるので似せないでくれませんか」
とこちらの絵柄についての注意か忠告か、気まずい指摘を受けた。

元々趣味や好きな作風が合致して好きになった作家さんだったから
無意識に似通った部分があったかもしれない。
勿論そんなつもりがなかった自分は、適当に絵柄を変えて
「これでいいですよね!」とブチギレレターで交流を終えた。
何年もお世話になったのに、困らせていることにも気づけず終わり方も最悪。
本当にすみませんでした。

もうどうしようも無いが後悔している事@同人 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1226465839/