1ツイッターでいわゆる闇アカを作ってから様子がおかしくなっていった友人2532
2お前は今すぐ(投稿者)さんに謝ってこい!2517
3『私はゲームのキャラじゃないからそんなことされたって好感度上がらないんですけど』2331
4「いや、あんた心配じゃないの?駅員さん1人しかいないし他の客もいないじゃん、戻ろうよ」2277
5「今度の◯◯(同人イベント)で商業アンソロを書いた裏切り者のスペースに嫌がらせしたいから協力してよ!」1634
6Aはこっちから誘ったり話しかけないと全く交流が持てない人だった1554
7「そういえば私子って私には絶対作品見せてくれないよねぇ~wく れ れ ば 読 む よ?w」1543
8【同人女容姿向上計画】物心ついた時から20年以上オタクだけど先日初めてオフ会をやって、オタクだな~と思ってしまった服や仕草1525
9PC脇に飾ってあるだけのフィギュアが微妙に動いている1501
10スクロールバーがメールとしては見た事が無い位短くなるような、 物凄い容量のものがきた1479
11自称世話焼きの人(以下A)と友やめした時の話1465
12人がたくさん亡くなった事故のエピソードほぼまんまのCP漫画呼んで「無機物萌え~」1396
13犬を嫌いな人は心が冷たいだの、犬は人間を見るから犬に嫌われる人はどこか問題があるだの色々当て付けされた1366
14Aは私と接点を持つために私がよく遊ぶグループの一人と相互フォロワーになり、私と接点を持つためだけにオフ会に飛び入り参加した1359
15たまたま中手になったら途端に前ジャンルから特に仲良かった友人から切られた1331
16最新作アンチだから晒した1329
17「あなたの二次には愛がない」1281
18次こーゆーことしたら晒すよ?((笑))1200
19好きな作品のことなんにも覚えてないんだな…1171
20萌え語りの度に「そのネタ描いていい?」「本にしたいからプロット作って」1116
21自分の話を聞いては欲しかったが、私の話を聞く気は一切なかったんだろうなあ1110
22「喪をこじらせたモテない女だから許して」1063
23本が完売し清算について、メールとツイッターと渋に連絡を取ったが返事なし。1054
24「私より凄い人なんていっぱいいる、みんなに仲良くしてもらえて羨ましい」1025
25「ヒ○ザイルw乙ww」966
26Aはカップリングに執着ない自分が馴染めていないのではないかと常に気にしていた943
27「BあってのA」「AはBがいないとキャラとして成り立たないのにAがホ*にされてるのが理解できない」923
28文通相手の手紙の内容が「暇」「友達が欲しい」のループ894
28【同人女容姿向上計画】髪が固くて伸びるのも早いからか、頭頂部のアホ毛が目立つ894
30最上クラスと比べては「どうせ私の絵なんか」と落ちこむ。794
31自分の年齢を暴露したらまさかの態度一変696
32数百円~数千円のお金をチョコチョコ借りては催促されるまで返さない人585
33版権、それも超有名ジャンルのキャラの性別だけひっくり返した丸パクキャラをオリキャラと言い張ってたんですね!!567
34自サイトの解析を見たら公式のドメイン名からアクセスがあった508
35頂いた差し入れを食べて倒れ、救急車を呼ぶ羽目になった その後495
36萌え話をしているときは楽しいがふとした際に本性が現れる487
37商業デビューした私に「こんな絵で仕事がもらえるんだ?」448
38あんな可愛い女の子を独り占めするつもりとかAはズルい!307
39連載投げ出すとかwwあり得ないからw どうせ行き詰まったんでしょ~?バクワラ288
40オリキャラ親バカなAの言動に疲れるようになってきてしまった。264
41ごま化しても無駄だよw○○中学○組の櫻井優奈(仮)さん?wwwwwwww251
42「私バイトで雇われたんだよ!コミケすごい人だね!びっくりした!」228
43「C邪魔」「C目障りなんだけどー」「Cいらね~~~~」223
432016年 新年のご挨拶223
45炎天下で二人分の大量の本抱えて列に並んでる時、Aは何の苦労もせず本が手に入るんだなと思ったら物凄く不公平な気がしてきた218
46「私さんってにわか知識もいいところですよね?」213
47「(私)ちゃんはAの絵が好きだと言ってたから、私の個人誌をあげる☆だから元気出して☆」206
48「ウチのポストに入ってたけど、アンタの?」 「ウチのと思って開封したけど中見てビビっちゃったよ」205
49【虫注意】視界の端に何がチラッと入った204
50ピンクヘアーって時点でアイタタなのにツインテとか・・・203




51今までの私に対する不満が狂気的なほど長々と書かれていた。200
52ところでアンソロ出すので参加してください!190
53ほんわかとしたキャラの日常をお書きになるオン専文字書き神が義理母だった186
54「読んでもらえるだけで幸せ」と言っていたのは何だったのか182
55今まで23歳と言ってたけど本当は今日二十歳になる。 社会人じゃなく学生。騙しててごめんなさい。179
56「イラストありがとうございま~す~!」フリイラではない。しかもそれは私が描いた絵ではなく貰い物。175
57「まあ、こんなものだよね…」「まあ、それなりにいいんじゃない?」170
582015/12/01 ~ 2015/12/31までの人気記事ランキング100166
59「現実では友達じゃなかったのに、別れの苦しみだけが現実なのが悲しい」163
60普段感想も寄越さないくせにこっちから何かしてやる義理なんてない160
61「キャラにこれだけ近づけられるのは長くやってる私が最強」149
62人様のキャラをお借りするのにそのキャラの特徴を描かないという失礼な行為なわけですよ145
63家に泊めたら私を避けだした友人143
64盗まれたアカウントはサブアカウント。むしろ盗んでくれてありがたかった。142
65いい加減言う事きかないと2chに晒すぞ!!138
66「メスは同人界のゴミwwwwwくせえくせえwww」135
67頂いた差し入れを食べて倒れ、救急車を呼ぶ羽目になった134
68何でCAの私のイラストをブックマークしたんですか?嫌がらせですか?133
69正直なぜ神を怒らせてしまったのか今でもよく理解できない132
70私が本気で描いた絵より、Aの落書きの方がたくさんRTやふぁぼされる。わかってはいても嫉妬が止まらなかった。125
71髪を短くしたらすっかりマニッシュにハマってしまった。オススメのブランドありますか?◆同人女容姿向上計画123
72小学校高学年くらいの女の子がスケブを依頼してきた122
73ツイで知り合った人達に会うのが怖い…からの、靴の話 ◆同人女容姿向上計画113
73友達になったんだからこないだの新刊を2冊くれ既刊もくれ!113
75短い黒髪でメガネ男子って厨ちゃんのオリキャラじゃない!パクり!!111
76ちょっとちょっと!デコってOKとは言ったけどこれはあまりにもあなたの趣味に突っ走りすぎじゃないの?103
77「すごーい!超絶音痴だったのにいつの間にそんな上手くなったの?ボイトレでも通ったの?」100
77私のこと嫌いなのに参加すんの?100
79顔と体型がミスマッチなんだけどどっちに寄せるべきなんだろう ◆同人女容姿向上計画94
79眉の位置を数ミリ下げたら印象変わったので眉毛大事◆同人女容姿向上計画94
81細々と一次創作文更新してるだけなのに、最近「パクりやめろ」等の糾弾メールがちらほら届き始めた93
82「私に対し申し訳ないことをした、会わす顔がない」と言ったきり連絡なし。92
83「お前の遺物をお前のネットネームを「旧名義にして書いてました」とか抜かしてる厨を見つけたぞ」86
83姿勢ってマジ大事◆同人女容姿向上計画86
85同じようなテイストのブランド・雑誌を教えてください ◆同人女容姿向上計画85
86ツイッターメインで萌えを垂れ流すだけの活動をしてた。82
86「どうせロボットアニメなんて男の影響で見始めたんだろ」「クソビッチ」「姉妹丼マダー」82
88友が最近とある神と交流が持てるようになったととても嬉しそうに言っていた。80
89「昨日の夜のみたいなツイートはやめてください!日常ツイートなんて誰も望んでません! ◯◯さんは絵だけ描いてればいいのでさっさと消して下さい!」79
89毎晩のように萌え語りする相手はいるのに、それでも話せる人が少ない少ないというのはなぜ?79
91買ってもいないものをそこまで悪し様に罵れる神が嫌いになりました。76
92まさか騙られるとかハハハこやつめ。とか思ってたら乗っ取られてた模様。74
92原作が最終回を迎え完結したことに神が当時から現在に至っても一度たりとも触れていないことが引っ掛かるのです74
94昔からネットには喪が多かった。顔ぶれは随分変わったが、やっていることは今と大して変わりない。73
95「ここを厨姫様のサイトとする!」 なんだよキャンプ地みたいに言うなよ。72
95『大宇宙ちゃん』と書いて『トゥィンクルちゃん』と読む→この前子供が生まれたんですが、この名前を付けてもいいですか?72
97日記消せパス寄越せボロ家住まいだ貧乏人だ!!!70
97高齢者に足を突っ込んでると思しき年代のお母様に「付き合いあるサークルに差し入れ配って来て」70
99http://doujinch.com/archives/19574715.html69
99「それって黒髪で赤目でクールな性格で声が○○さんのキャラいる?いるならやろうかな~」69