714: スペースNo.な-74 2015/05/12(火) 15:34:31.75 .net
原作だとまともなのをアニメでアホキャラ属性にされたキャラをアホとかいう友人にうへる 
正しいけど好きだからアホ呼びしないでくれと言いたくなる 
でも原作だとまともなのにアニメでアホキャラ属性にされたのはそのキャラだけじゃない上、そっちのキャラのアホキャラ属性にされたことは気にもしてなかったから言えない





715: スペースNo.な-74 2015/05/12(火) 15:49:29.90 .net
>>714
そういうの嫌だよね
そのキャラに対する思い入れの違いとかあるだろうけど
最近はニコ生のアニメ放送でのコメントの悪ふざけ(そら耳とか変なあだ名付けられたり)が浸透しやすかったりするからな
本人たちは悪気なく「えーおもしろいじゃんww」ってかんじなんだろうしアニメではそういうキャラ立てされてるんだから間違ってるわけじゃないし怒れないけど
自分も逆に原作知らずアニメ見てるだけの作品ではそういうネタが浸透しててもあんまり同調しないようにしてる
特に原作好きが知り合いやフォロワーにいる場合は

同人友達に('A`)となるとき104 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1424070328/