337: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2016/12/07(水) 01:49:21.18 ID:T7rZB/of
ありがちな話。学生の時出会った友人が筋肉好きマウンティング腐女子。 
なよなよ主人公受け、ショタコンを見下す。一方私はショタ好き。 
あからさまなショタsageはしてこないけど、会話の途中に「ショタ好きは供給が多くていいよね(笑)」とか 
「このアニメ誰好き?」と聞かれてショタキャラ答えると「あーはいはい。ショタだね(笑)」みたいな。 
その場では笑ってごまかすけど、後で思い出すとイライラしてくる事が多かった。 
私も若くてバカだったのでツイッターで「ショタ好き見下してくる腐女子ってどうかと思う」みたいな当てつけしたり、 
友人も負けじとマウント取り発言して互いに牽制しあったりしてた。本当バカだったなと思う。 
ここ数年ぐらい私は「もういい歳なんだし穏便に過ごせるようにしよう」と思いはじめ、当てつけは止め 
友人のツイッターは不快な発言ばかりなのでミュートした。 
 




この間久しぶりに会ったんだけど、相変わらずショタsage筋肉age発言が止まらない。
更に「最近の若い子はイナゴばっかりどうたらこうたら」とババア特有の嫌味も全開で
この人と居ると嫌な思いしかしないな、とはっきり気づいてFOを決心。
友達が少ないからしがみついてたけど、もっと早く切っていれば不愉快な思いせずにすんだんだろうなと思ってる。
自分もバカだったので仕方がない。

362: コメ 2016/12/10(土) 03:37:37.83 ID:cBA9UVGh
>>337

きっとのその友人は今も誰かにマウンティングしてるんだろうな

同人友達をやめたとき@102 [無断転載禁止]©2ch.net http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1477963598/