29: Ch.名無しさん 2017/04/01(土) 15:14:48 ID:???
独特な雰囲気の作品で人気の神が、私生活が多忙とのことで支部の作品をほぼ下げてツイも消してしまった
こんな作品とは二度と会えないと思うくらい衝撃を受けた方だったので、少し寂しいとは思いつつ仕方ないと思ってた
しかし、神の作品のほぼ半数以上が過去ジャンルの焼き直しであったことを先日知ってしまった
スクショもばんばん上がってるわ、ツイで過去ジャンル者から突撃されてるわで、証拠があり過ぎて言い逃れできない状況
他にもイベント時にもいろいろやらかしていたらしい(値段とか牛歩とか)
一時期結構叩かれていたらしく、それは速筆だった神の活動ペースが突然一気に落ちた時期と完全に合致している





作品中に誤字が多かったのは速筆だからでなく、焼き直しだったからなのですね
神神神とたくさん来ていたリプがごっそり減ったのはやらかしたからなのですね
あんなに人気だったのに、通販全く売れてないのはそういうことなんですね

何度も読み返した大好きな御本だったけど、もう好きだった頃の気持ちで読めなくて処分した
大したことないかもしれないんだけど、好きだった分ショックが大きくてジャンル自体離れてしまおうか考えてる
長文すいません

何でも書き込んでいいのよ@同人ちゃんねる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17442/1453233359/