672: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2017/08/04(金) 15:29:06.95 ID:b/pTYF0w
初めて書き込むので何か不備があったらごめんなさい。 
20歳を過ぎて小学生の頃からの友達Aと縁を切った話。 
作品は違えど同じオタク友達ということで付き合いがあったA。 
昔から謙遜しつつも自分に自信があるタイプだった。私は自分に自信ないタイプだし、それだけ自信が持てるのはすごいなぁと素直に思ってた。 
でもSNSを始めてから変な方向に行き始めた。 
オンラインゲームのために作ったアカウントで、ゲームは全体的にそうなのか知らないけど、男女比率が男の方が高い。 
そのため、女ってだけでわりとちやほやされる。 
それでAがさらに自信を持ったせいなのか、他sageをするようになった。 
派手な服装、貧乳、顔、とにかく自分と違う属性をディスる。 





さらにはオフ会に頻繁に行っては男を勘違いさせるような行動をしまくる。
実際顔もそれなりだし巨乳だしで、男は面白いように釣れる。
そして好意を持たれたり、仲良くなると態度がそっけなくなったりする。
でも1回好意を持たれた人が離れていくとまた声をかけて繋ぎ止める。
そんなことばっかりやり始めた。

段々とこれ、男に対してだけじゃなくて私にも当てはまってると思ったんだ。
仲良くなる→態度が雑になるっていうのが。
私との約束には毎回遅れてくるのに大学の友達との約束には遅れない。
ドタキャン当たり前、ディスり当たり前、謝らない。
試しに連絡をこっちから一切しないでみたら、3ヶ月後くらいに「私ちゃんの絵で〇〇が見たいなー!」って連絡が来た。
今までそんなこと1回も言ったことないのに。
私の絵は「私の好みとは違う」じゃなかったの?

私もその男たちと同じ扱いか、とわかって冷めてしまった。
「いつかね」っていうスタンプを送ってスルー。
もう連絡を送るつもりもない。

673: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2017/08/04(金) 15:57:57.09 ID:XIhVP5oN

雑に扱われると冷めるから気持ちわかるは

674: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2017/08/04(金) 16:31:00.63 ID:opL0kJmk
>>672
スレを上げないのと 。取ったら問題ない
同じような友達がいたんでノリがものすごいわかるwおつ

同人友達をやめたとき@104 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1496801200/