361: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2017/10/12(木) 22:23:41.75 ID:5Tu+7T7K
ずいぶん前の友やめ。長くてごめん 
相手は男性向シャッターのA。自分は女性向島中まったりジャンル。どちらも女性。もともとはAからラブコールを受けて友達になった。初めての女友達だったようで向こうからの押しがかなり強かったと思う。 
冬コミ3日目、Aの売り子を問題なく終えた後都内の実家に帰宅してだらだらしてたらAから「帰りの飛行機が雪で飛ばないから泊めてくれないか」とメールが来た。 
失礼だけどシャッターでお金の手持ちもあるだろうしホテルも空きあるしどこかに泊まればいいのにと一瞬思ったけど、条件付きでOKした。 
うちには実家の隣に離れがあって、人を泊める時はそっちに泊めてる。それはAも以前泊まったことがあるので知っている。 





その日は大晦日で、年明けは家族と過ごすから部屋だけ貸す、自由に使ってくれていいからと事前に伝えた。これが条件。なのにAは家に着くと私にも離れにいてくれなきゃやだとゴネ始めた。
渋々家族に事情を話すと、大晦日に急に泊めろということもそんな駄々をこねることも非常識だと言われ、少しの喧嘩の結果私が家を締め出されることに…
私は楽しみにしていた家族との年越しを締め出され既に半泣き。離れに戻るとAは既にコミケ終わりの服のままベッドに寝てたw
部屋にはベッド1台しかないから、居てくれと言っておきながら私には床で寝ろってことか?それ以前に着替えろ、風呂入れよ…。
モヤモヤしたまま床で年を越し、朝になるとAがお腹すいたとか言い出す。食べたいものを聞くとカルボナーラとたまごサンドを買って来いとのこと。私が買うの…?
結局私はコンビニまでパシられAの朝ごはんを用意。お金は貰ってない。朝からカルボナーラなんて置いてないから、サラダサンドとミートソースを買ったら嫌そうな顔をされる。この時点でA、まだベッドに入ったまま。
もう何もかもが嫌になり、飛行機が動いているのを確認して適当に追い出した。あとから部屋を片付けてて、枕の下に嫌いなキュウリを避けたサンドイッチの袋を見つけた。ゴミ箱に捨てろよ!
この他にも色々あって全てをCO。何の心残りもない。
ジャンルでちやほやされて、そのヲタサーの姫のノリが同性にも通用すると思っちゃったのかな。年上で妹みたいな扱いされてたけど私は友人であって妹じゃねーし…
10年前の友やめでした。

同人友達をやめたとき@105 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1505219757/